私は、四国の田舎にしてはまぁまぁ街?に住んでる38歳の祥子と言います。

自分の好きな小物なんか仕入れて売っているファンシーな雑貨ショップをやっています。

これが自分でいうのもなんですが、忙しいながらも自分の好きなものを自由に売って、同じ趣味のお客さんに囲まれて幸せいっぱいなんですよね~いや~薄給でも安定収入のOLから、思い切って飛び出してホント良かったぁ~。

とまぁお仕事(ショップ)の方は順調なのですが、わたくし男っ気がまったくなく。。。

未だに独身だったりします( ;∀;)

うん。月日が経つのって怖いね。

自慢じゃないけど、ワタクシ、20代の時は、けっこう男子からもちやほやされてきたんですよね。でも、今となってはちやほやどころか、お店のアルバイトの子からも、自分の恋愛話を私の前でしないよう気を使われる始末。。

いいんですよ。私もちゃんとコミュニケーションしますよ。うわべだけしかできないけども。

いやいや、これはまずいでしょってことで、現在、女を磨いて婚活に励げもうって決意したんです!

女を磨くってもなぁ。これまでは、化粧っ気も全然なく、最低限の身だしなみにしかお金を使ってこなかったんですよね。

友達に化粧品を売ってる子がいて、試供品のファンデやリップをもらっては、それを何も考えずにつけてたりしてました。試供品とはいえ、侮るなかれ。意外とクオリティが高い。その辺の100均の化粧品なんかよりよっぽど良いんです!

いやまぁ、こういうといころがダメなんでしょうね。。。反省。

メイクも自分に合ったものをチョイスし、そして何より、若さが無くなった自分の身体様にも的確なケアをしてあげないと、自分どんどん劣化してる。

うん、こんなんじゃダメだ!

てことで、こんなブログを立ち上げて自分にプレッシャーをかけてみました。

これ見ている皆さんは、女磨いてる私の悪あがきを堪能してくれればいいさ。

でも、大方の予想を裏切って、素敵な旦那様をゲット!

……してやるんだから。たぶん。